100夢リスト

2024年下半期100夢リスト

8月に入り2024年も半分すぎました。2024年も100夢リストを作ろうと途中まで書いていましたが、30個くらいで止まっていました。

なので7月までに叶った夢と、これから8月からの夢をあげようと思います。

叶いそうにない夢もありますが、夢は大きく!小さな夢もたくさん書いていきます!

2024何上半期 達成した事

韓国(釜山)へ留学

2024年3月に仕事を辞め、5月に留学を開始しました。円安がひどく100円=876ウォンくらいなので7月までとても厳しい生活が続きましたが、7月下旬から円高傾向になり少しだけですが気持ちが楽です。

クラスで1位を取るという夢はかないませんでしたが、自分の苦手な分野がわかりました。